クリスマス🎄が近づいてきました⭐️

早いもので、もう11月になり2018年も残すところあと2ヶ月!😳
今年は、ブライトの移転に伴いたくさんの事があり皆様にもご迷惑をおかけ致しました🙇‍♀️移転して1ヶ月が経ち私達スタッフも慣れてきたところです💦

そんな中、院内は10月のハロウィン🎃からクリスマス🎄に模様替えし、毎年恒例となりました、お子様限定のクジ引きもSTARTしました〜😀

Processed with MOLDIV

今年も1〜4等までありキラキラ✨光るもの中心にたくさん用意してますので、ぜひクジを引いてプレゼント🎁を持って帰ってくださいね🤗
私個人的には4等がもらえると嬉しいな😏なんて思います笑