4月になりました😀/YURA

4月になりましたね、昨日は朝から新元号が何になるのかスタッフ一同なんだかソワソワしていましたが…

発表の瞬間は診療中だったのですが、パソコンでLIVE中継を見てしまったくらいです💦

そして、決まりましたましたね。「令和」!!

まだまだ慣れませんが…😅

新元号になるのは来月5/1からです。その頃には少し耳も慣れてくるのでしょうか?🤔

そして今年はGWが大型連休になる方も多いと思います🎶

ブライトも4/28〜5/6まで休診となります。

長いお休みなのでお出掛けする方もお家でゆっくりという方も、せっかくのお休み中にお口の中が不調では気分も優れません😰

連休前はご予約が混み合いますので、心配事があるようでしたら早めにご連絡下さいね😄

桜も咲いて春らしい日が続いていますがまだまだ夜は冷えます😥気温差が激しいこの季節、体調に気をつけて春を楽しみましょう😆🎶

☘️YURA☘️