たい焼きが白い!   /GG

今日、たい焼きをいただきました[:にかっ:]

写真は後日のせますね。申し訳ございません。

箱を開けてびっくり[:!:] 中にはカラフルなたい焼き達の姿が[:星:] 味によってたい焼き達の色が違うので、沢山あると、とても華やか[:チューリップ:]

昔ながらのお菓子のイメージが一変して、ポップなたい焼き達[:ハート:]

味の種類も豊富で、黒あん・白あん・抹茶あん・カスタード・チョコ・キャラメル・・・
う~ん・・・全部食べた~い[:きゅー:]

みんなで、話し合って仲良く分けて、さあいただこう[:チョキ:] 持ってみると、意外にずっしり[:!:] 中身がぎっしり詰まっているのがわかります[:うさぎ:]

では、いただきま~す[:にかっ:]

一口食べて、さらに驚き[:ぎょ:]


もっちもち~[:ハート:]

いつもの食べている、茶色いたい焼きと違い、
生地がすっごくもちもちしていて、新感覚[:四葉:]

さらに、
一口目からもうあんこがででくるんです[:ハート:]

おいし~い[:にかっ:]

癖になる味でした[:星:] すごく食べ応えがあるので、一個で大満足できます[:チョキ:]

どの味を食べても間違いなしです[:にぱっ:]

みなさまも是非おためしください[:星:]

お店は、『たい焼き本舗 藤家』さんです[:ひよこ:]

おいしいたい焼きをありがとうございました[:にぱっ:] スタッフ一同おいしくいただきました[:にこっ:]

心よりお礼申し上げます。