GET!!  /yura

[:汗:]少し早いけど・・・当日は、仕事だから・・・ということで誕生日プレゼント頂きました、[:にかっ:]

iPod[:りんご:][:チョキ:][:チョキ:]

普段[:車:][:ダッシュ:]行動なので、いらないかな~と思っていたのですが・・・車に置いてるCDが多すぎて[:はうー:]見るに見かねて、「iPodにまとめなさい。」とくれました[:汗:]

これから、パソコンの中に入ってる曲や車の中にあるCDなど頑張って移さなければ・・と思うと[:がーん:]でも、早いうちに使わせてもらいます[:にかっ:][:love:]

この日は、吉祥寺にも行きランチ&お茶をしたのですが・・・カフェオレを頼んだらこんなにかわいいのが[:ぎょ:]もったいなくて飲めない!混ぜられない!  なんて言って写メを撮りまして・・・もったいない[:しくしく:]と言いながらも、ちゃっかり暖かいうちに、おいしく頂きました[:にこっ:]

やっぱり幾つになっても花より団子なのでした。       [:四葉:]YURA[:四葉:]