行ってきました。   /Yura

今日は、残念ながら雨が降っていましたが・・・ディズニーシーに行ってきました[:にかっ:][:チョキ:]

天気[:雨:]のせいもあり、すご~く空いていて、どれも5分待ちくらいで乗れました[:にひひ:]

今は、スプリングカーニバルをやってるのですが・・・今回YURAの目的はこのDuffyのバッケットだったのです[:にこっ:][:汗:]

中身もミルクティー味のポップコーンで、出たばかりの新しい味。食べてみると・・・ミルクティの香りがして、おいしかったですよ[:オッケー:]     でもYURAは、ブラックペッパーの方が好きかも・・・[:しくしく:]

最近は、両パーク共6~7種類位は味があると思うので、皆さんもランドやシーにお出かけのさいは、お気に入りの味をさがしてみては?   

次は、7月頃にランドに行きたいなぁ~と秘かに計画中です[:にひひ:][:音符:]        [:四葉:]YURA[:四葉:]