始まりました。/YURA

楽しかった夏休みもおわってしまいましたね[:きゅー:]       さて当医院では、夏休みの間も楽しくブラッシング習慣を身につけてもらえたら・・・と思い、歯磨きカレンダーを作成しました。

 歯磨きカレンダーは、1日から31日までの夏休み限定だったのですが、幼稚園・保育園・学校が始まっても毎日のブラッシングがんばって下さいね[:チョキ:]           

歯磨きカレンダーをがんばって、ブライトデンタルまで持ってきてくれると・・・・なにかもらえますよ[:てへっ:][:オッケー:]  

      そして今日。   夏休みがおわって最初の診療日でした。          朝から、皆持ってきてくれるのかな・・[:汗:]とスタッフ皆でそわそわ・・・夕方!!!                持ってきてくれました。                   うれしかったよ~[:にかっ:]   毎日がんばってくれて、ほとんど塗り潰されていました[:ぎょ:]       

歯磨きカレンダーをやった方、ぜひ持ってきて下さいね[:てへっ:][:love:]