特別な1日   /YURA

今日は、Yuraの私事なのですが・・・2●歳の誕生日でして・・以前から、行きたかった『カシータ』でデイナー[:カクテル:]だったのです[:にかっ:]

雰囲気もとてもよく、ご飯もおいしくてダイダイ大満足でした[:にぱっ:][:love:]

ご飯のあとは、お楽しみデザートです。      

誕生日と言って予約してもらっていたので・・・こ~んなにステキなデザートが・・[:love:]           でもとても残念なことに、ご飯でお腹が・・・いっぱいに[:しくしく:]全部は、食べきれなっかったのですが、どれもとてもおいしく素敵な誕生日をすごせました。  

特別な日は、いつもと違うところにいくのもより一層、特別感が増していいな~とおもった1日でした[:にかっ:][:チョキ:] [:四葉:]YURA[:四葉:]