またまた行ってきました☆ /Yura

一年の中でも一番きれいにライトアップされ盛り上がるXmasが始まりました。先月も行ってきて乗り物にも乗ったので、今回はアフター6で入園。Yuraは、Xmasのスペシャルプログラムを見たかったのですが!!なんと、アフター6で入る時間にはすでに抽選がおわっていたのです[:はうー:]

ほんとは、指定席で見たかったけどしかたないので周りから見てきました[:にこっ:][:オッケー:]

    

ショーが見れて満足し、寒い中ビッグサウンダーマウンテンに乗ったら・・さ、さむい・・[:ぎょーん:]   あったかい飲み物をもとめ、園内を歩きました。その時に飲んだ、ホットココア[:コーヒー:]おいしかった~[:ぽっ:][:love:]     この日は、アフター6だったということもあり、他に乗り物には乗らずにXmasの雰囲気を一足先に味わって来ました[:にかっ:][:love:]

Xmasまではまだ日があるので、皆さまもおでかけしてみては?   お出かけの際には、防寒していくことを、忘れずに[:オッケー:]

[:四葉:]YURA[:四葉:]