Special Trip in 台湾 ① /pyOn吉

 pyOn吉とGG[:ハート:]2人旅[:love:]台湾に飛んで行きま~す[:にかっ:]

 

 雲の上は最高の天気[:太陽:][:太陽:][:太陽:]

 

 2時間半のフライトで無事に台湾到着[:チョキ:]

 

 夕方に着いたので空港を出た時には外はすっかり暗~くなってました[:汗:]  私たちが泊ったホテルです[:星:]

 

 ものすんご~く綺麗でビックリ[:ぎょ:]  向かいのホテルもこんな感じで綺麗でした[:音符:]

 

 小腹が空いた2人は夜市へ[:ラーメン:]

   
 
 
 色んなお店になんだかわからない食べ物だらけ[:汗:][:汗:]笑
 何を食べていいのかわからず、とりあえずスープを頼みました[:音符:]

 

 とってもおいしかったのですがこのお肉は何のお肉なのか未だ不明です[:にひひ:]笑
 お腹が満たされた私たちはこの後全身マッサージをしに行き爆睡でした[:Zzz:][:Zzz:]

    [:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:] 台湾②日目 [:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:]

 昨日のマッサージのおかげで元気いっぱいの私たちは小龍包を食べに「DIN TAI FUNG」へ[:にかっ:]

 
 

 人気のお店とあって人がいっぱい[:汗:]  20分くらい待って念願の小龍包が目の前に[:ぽわわ:]

 

 薄めの皮に包まれている小龍包はひとつひとつが小さくて可愛い[:love:]  肉汁がた~っぷりで最高においしかったです[:ハート:][:ハート:]


 小龍包の他にエビワンタンスープも食べたんですが
 エビがぷりっぷりでこちらも最高においしかったんです[:チョキ:]

 満足した私たちでしたが近くにおいしいかき氷屋さんがあると聞きさっそくGO[:にひひ:]   
 
 

 マンゴーとイチゴのかき氷をいただいちゃいました[:音符:]  すんごいボリュームでしたがなんとか食べ終え・・・
 たぷんたぷんのお腹を抱えながらショッピングへ[:きゅー:]

 
 
 問屋街になっている所へ行ったのでお店もいっぱい!服もいっぱい!!!
 全部まわりきれなかった~[:汗:][:汗:]  けどお気に入りアイテムGETしたきました[:チョキ:]

 とにかく安い[:ハート:]  そして値切り交渉OK[:love:]  慣れない言葉で値切り頑張りました[:にかっ:]  「ごわぁー ちぇー じー?」
 
 

 こんなユニークなお店も発見[:音符:]  ショッピングを楽しんだ後はヘッドスパ[:ぽわわ:]

 

 日本円にしてなんと1200円と激安!!!
 こんなに気持ちいいのに1200円とはビックリ[:ぎょ:]

 

 髪の毛も立っちゃいました[:にひひ:]笑
 
 サラッサラになった後はまたマッサージ[:love:]  今日も爆睡な2人でした[:Zzz:]