Happy Wedding*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*/YURA

今日はスッタフの結婚式でした〜[:にかっ:]

8月の天気の良い日・・・あれ?[:雨:]まさかの土砂降り!え〜[:がーん:]

と思ったら式が始まる前には、さっきまでの雨が嘘のように快晴[:太陽:]になりました[:にかっ:][:音符

新郎新婦の弾ける笑顔と新婦さんのドレス姿が可愛くて・・・長く一緒に働いているからその姿を見るだけで・・・もう嬉しくって[:love:][:にこっ:]

そして挙式、披露宴とお二人の仲の良さと明るく楽しい雰囲気いっぱいの楽しい時間があっという間に過ぎていきまたしても、たくさんの幸せを分けていただきました[:にこっ:] あ〜私も早く幸せになりたい[:あうっ:](笑)

末長く仲良くお幸せにね〜[:love:] [:四葉:]YURA[:四葉:]