ハロウィンパーティー/YURA

今日はお休みでお友だちのお家[:家:]に遊びに行って来ました[:にぱっ:]

友達の子は英語を習っているのですが今日はハロウィンパーティーらしく、ドレスに着替えて行ってました[:音符:]

そしてお姉ちゃんが英語に行ってる間にママと弟君と3人でお買い物に・・・そこで発見!!アンパンマンのユーフォーキャッチャー を [:ぎょ:]!!

ママがんばりバイキンマンGETしました[:チョキ:]そんなバイキンマンとお友だちになったの帰ってから縁側に一緒に『ちゃんちゃん』してました[:にかっ:]その姿がかわいっくって思わず・・・

今日は、お姉ちゃんのさっちゃんと弟のたっくんにだいぶ癒された1日ななりました[:love:] [:四葉:]YURA[:四葉:]