祝☆10周年!!! Trip in IZU /pyOn吉

昨年の8月で当医院は開業10周年をむかえました(^^)
その記念に、院長が仕事の合間をぬって色々な計画を立てて、
スタッフを2泊3日のご褒美旅行に連れて行ってくれました[:音符:]

場所は静岡県の伊豆で、大人11名、子供7名の、
総勢18名という大人数での旅行になりました!

伊豆といったら海鮮!という事で[:love:]

具沢山の海鮮丼や金目鯛の煮付けなど食べたり[:ぽわわ:]

ぐらんぱる公園で大人も子供も汗だくになりながら遊んだり!!!

海水浴&BBQをして、満喫しました[:太陽:][:太陽:]
楽しい楽しい時間を過ごせた3日間でした[:音符:] スタッフ一同院長に感謝です(;_;)

ありがとうございました!!!!!