お出かけ/yura

久しぶりに、遠出してきました[:にぱっ:]

           行き先は・・・御殿場アウトレット[:車:][:ダッシュ:]       去年かその前かに、リニューアルしてお店が増えたんだ[:ぎょ:]         た~のしみだっ!!

ではでは・・・出発[:車:][:パンチ:]

お天気いいし、ドライブ日和だ[:にかっ:]              到着~[:汗:]  ふ~疲れた[:きゅー:]    って運転してないし・・・実は、超元気[:にかっ:][:チョキ:]

さぁ~おっかいもの[:ダッシュ:]        いろいろお店があって、うきうきする。

あ~ゴディバだっ[:ぎょ:]    ホットチョコレート・・寒いからおいしそう          

あ、あまい[:あうっ:]

甘いのを飲んで、元気になって?  散策再開[:にこっ:]

いろんなところを見て、お財布を買って大満足[:にかっ:][:love:]

その後は、近くにあるフェラーリ博物館に・・・・ぶっちゃけyuraはあんまり興味ないんだけど[:がーん:][:汗:]

でも行ってみると・・やっぱりカッコいいよね[:ぽっ:]

やっぱりレッド?       いやいや、イエローもいいな~[:オッケー:]

って買うわけでもないのに・・・しかも、興味ないとか言ってたのに、しっかり楽しんでるし[:汗:]

行ったからには、楽しまなきゃだよね[:にかっ:]

とても都合のいいyuraでした[:チョキ:][:にかっ:]