大変!!    /Yura

大変なことが起こりました[:汗:]

ブログに写真を載せようと、何度やってもできない[:がーん:]     yuraは、PCをうまく使いこなせないので・・・・ブログを作ってくれた人が、来るまではできないという事態が起きてしまいました[:メモ:][:汗:]

2,3日中には、載せると約束したいたのにごめんなさい[:しくしく:]

今日やっとできるようになりました[:太陽:]

写真の子は、最近終了したmioちゃんです。

はじめての歯医者さんで、最初は怖がっていたけどだんだん慣れてくれ、最後の方はニコニコ[:にこっ:]

虫歯はないけど、歯磨きをしないとばいきんマン[:スペード:]が来ちゃうので、がんばろう[:チョキ:]       と約束もしてくれました。

今度会えるのは、夏がおわって涼しくなってきたころですね[:にかっ:]

夏休みの楽しかったことなどおしえてね[:love:]     mioちゃんとばいきんのいないお口と会えるのを、楽しみにしています[:love:][:チョキ:]

[:りんご:]P・S  更新するのが、遅くなり申し訳ありませんでした。

                           [:四葉:]Yura[:四葉:]