ドーナツ /yura

少し前に、話題になった“クリスピークリームドーナツ”[:ぎょ:]

ずーっと食べたかったけど、すごく混んでると聞いて諦めていたけど・・・新宿に行ったついでに買ってきました[:にかっ:][:オッケー:]

やっぱり並んでる[:汗:]・・・ここまできたんだから!ということで、並んでたら[:ぎょ:]できたてのドーナツを配ってるではないですか?!

さっそくいただきました・・・ふわふわ、あったかい、あんまい・・・けど、おいしー[:love:]

後で聞いたことなのだ、本当かわからないけど・・・暑い日だと、ドーナツと一緒に氷水もくれるらしい。

ドーナツを食べて、少ししたらやっと買えた[:にぱっ:]     ドーナツって・・・こんなに重かったっけ??          

こんだけ買えば重いわけだ[:汗:]

またまた、甘いものを食べてご機嫌[:にかっ:][:星:]甘いもの食べすぎ[:ぎょ:]とか思いながら、いつもやめられないyuraでした[:あうっ:][:汗:]              あっ[:ダッシュ:]最近、立川にオープンしたので、新宿までいかなくても・・・食べれるー[:にこっ:][:チョキ:]

       [:四葉:]yura[:四葉:]