憧れの・・・    /GG

今日は 友達の通っている大学に学食を食べにお邪魔してきました[:にかっ:]

校舎に蔦がからまっているので有名な立教大学です[:星:] 私は大学に通ったことがないので、キャンパスを歩くのがすごく憧れで、
今日は学生気分でキャンパス内を歩いてみました[:チョキ:]

広いキャンパス内にはきれいな芝生や、クリスマスに彩られた木や窓ガラスやツリーなど・・・
わくわくさせてくれます[:雪:][:音符:]

この大学には全部で4箇所も学食があるらしく、さすがにひとつひとつ見て回る事はこの寒空の中苦痛だったので、
一番かわいい学食に連れて行ってもらいました[:ひよこ:]

立教ならではのクラシカルなつくりのドアを開けると、これまたクラシカルな内装の学食[:ハート:] 並べられた大きな机には、見渡す限り学生が座っていました[:ニヒル:]

うーん

新鮮[:音符:]

まずは、食券を買います[:星:]

高校の時と違い、メニューが豊富[:ハンバーガー:][:肉:][:ケーキ:][:ラーメン:][:カレー:]

優柔不断な私には困る・・・[:しくしく:]

そしてなんといっても、値段が安い[:ぽわわ:] カレー[:カレー:]200円で買えるんですよ[:ぎょ:] 激安[:星:]

悩んだ挙句、私はランチBOXを頼みました[:おにぎり:]


このボリュームで400円[:ぎょ:]

味もおいしい~[:にかっ:][:love:]

おいしくて安いものが食べれて、
学生気分も味わえて、
友達にもあえて、

大満足な一日でした[:ハート:]